So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

買いましたよ [日記]

FORTUNE ARTERIALとToHeart2 AnotherDaysですよ。
他に持ってるのはALICEぱれーど、Chu×Chuアイドる、Chu×Chuぱらだいす、処女はお姉さまに恋してる、リトルバスターズ!ですよ。
アイドるとぱらだいすは攻略済みでし。(アイドるはチュチュルートのみですが)

P1000146@.JPG
ちなみに僕の部屋←

P1000147@.JPG
FORTUNE ARTERIALおもしろいね。瑛理華ルートからがんばろうかね。
つか今日途中で親が帰ってきたから4月10日までしかできなかったorz
未だにOPにたどりつけないし(^^;)

ちなみにALICEぱれーどは夏頃に買って未だにどのルートもクリアしていないというヘタレっぷり。
うははwww

伊織イイ奴。あんなのがウチの生徒会長だったらどんなn(ry
つかモバがエラーでマイページに行けないよ。何でだろ?


a href="target="_blank">http://august-soft.com/fa/" target="_blank">『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

ALICEぱれーど応援中!

ALICEぱれーど応援中!


ToHeart2 AnotherDays / Leaf

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!

Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!

Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!



怒りの日本 [チャット]

人権擁護法案ですよまったく。
報道規制だかなんだか知らないがテレビは全くやらないね。
これが成立すればアニメ、マンガ、ゲームだけでなく小説やちょっとした書き込みもできなくなります。
まさに独裁政治。
しかもこれ、公民、自民、などの党の賛成はほぼ全てにおいて過半数らしい…
ねーわ(自民はでっち上げらしいが)
明日はこの法案に対するデモがあります。
珍しい…明日のニュースが楽しみだ。
可決されたらたまったものではありません。
人権擁護委員会には警察以上の権限(逮捕、家宅捜索等に令状がいらない)があるうえに日本の三権(司法、立法、行政だっけ?)のどこにも属さないものなので暴走しても歯止めがかかりません。
一番困るのはどのような発言がその法律に引っかかるのか明記されてないこと。
基本「差別的な言葉」らしいがすべては委員会の決定。
つまり…「この人は頭がいい」といったことでも逮捕、家宅捜索等になるということ
このふざけた法律をつくらせてはならない。
これが夢ならいいのにな…

図書館戦争って読んだことありますか?
あれは「メディア良化法」という法律によって国民の発言が制限されてました。
にてますねえ。
しかし関東図書隊はいないのです。
一番いいのは「バトルロワイアル」かな。
独裁
この法律は第二次世界大戦中の治安維持法と同じです。しかも得をするのは国会議員などのごく一部の人間。

もし可決したらタンクローリーパクって国会に突っ込んでやる←無理だろ


※署名集めています。暗号化されるそうなので俺もしてきました。この法律には意外と抜け目がないのが難点です。メールや過去の履歴にも適応されるようです。おれが間違ったこと言ってないとも限らないいんで署名ついでにお願いします。

http://www.easyurl.jp/77f
擁護法案まとめwIKI
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

Chu×Chuアイドる [日記]

今日一日やってたー←
ひさびさの更新ですねー。
昨日エチャで書いた物をうpして帰ります。では


やあ、久しぶりだねえ [日記]

とりあえず、SAIを更新したのだよ。
なんかいつの間にかα版からβ版に変わってて驚いたwww
機能が凄く増えてる。まあ、俺みたいな絵心皆無な奴には100年早いってか?

小説とか今までうだうだ書こうとしてまだ一枚しか書いてなかったんだが、なんか新たな設定思いついてリセットする事にした。
主人公はロリショタな外見&名前が女の子っぽい事をコンプレックスに感じる男の子!
もちろん俺の性格上銃も車も出るけれど…ここで新たな挑戦!
魔法出すぜえ←
魔法と銃と車!!!
う~ん何ともカオスだ!www

今日の先生の言葉は意外と効いてます。

その鉄の感触はあまりに冷たく―死に満ちていた

↓おまいGONZO


うはwww [日記]

モバでペナったZE☆
Yahoo!!!!
廃人よ、見てると仮定して話すと別におまいのせいじゃないから気にすんなよ。

しかしなぜこちらの軍勢はペナルティになったのが多いのか…?

男女いいよな男女
フゥッフゥッ(゚∀゚)o彡


チャット(いくつだっけ←) [チャット]

0時より俺がパソ禁食らうため来れなくなります。一週間ですがね。
とりあえずモバにはいますので話しがあったらそっちでよろしく。
ブラリは解除してあるのですよwwwwwwwww

ゼロ魔双月まで全部保存したぜ。
これで未練なし。

二次元にいけば嫌なことはすべて真っ白SA☆

たまに頭の中真っ白だから困る

最近GTASAを最初からしたくなってるのでやばい。

シャナよむべシャナ

のいじサイコー

萌は世界を救うのさ。
ばいに~                                                          ぶ、パロタ


裏組曲

組曲2楽章だな。これもまたイイ


ゼロの使い魔

アニメ見たがどうしてもルイズ=シャナ=ナギだな。
この感じでいくと大河(とらドラ!)も釘宮になりそうでなんだかなーって感じ。
アニメ化なんて話すらないけど


気づいたら [日記]

もう3週目なんですよねー。うっかりしてたああああ。
そろそろマジで勉強しよ。
うちの親は今回の通知票に「赤」が付くのは承知で話してきます。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
偏差値60OVERあった中三の冬が恋しい。
いろいろあって夏はもっと…

シャナ見よう。
二次元はなぜこんなにいいの?夢と希望と人生の終わりを与えてくれる…

小説も書かなくちゃ。設定を考える今がいちばんの耐えどころ


チャット10 [チャット]

携帯だとレスが30超えた辺りで見れなくなるので新しく立てます。
こちらの都合でサーセン


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。